○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ピンクの小部屋 

 先日トイレットッペーパーを買ってきました。
 ラスト一個を使用中だったので、なくなっては緊急事態が危ない!!と思った次第です。
 近所の○○キヨへ買いに行きました。 
 購入完了。その他日常雑貨も買って当面の生活用品は安泰(・∀・)!!


 ──あれから二日。
 

 ついに新品のトイレットペーパーを使用するときが来ました。

 いざ開封!!
「……………(・ω・)アレ?」

「こいつを見てくれ。これをどう思う?」
「すごく、ピンクいです…」


 というわけで、ウチのトイレットペーパーはしばらくピンク色になりました。
 何で、買うときに気付かなかったんだろうなぁ…。
 ずっと袋の色だと思ってたしなぁ…。
 眠かったしなぁ…。

 最近、寝れてるんだか寝れてないんだかわからなくなってきました。
 大体4時間ごとに目が覚めます。
 どんなに眠くても、それくらいで起きます。決して睡眠時間が足りているわけではありません。
生活のリズムの乱れによるものだと思われます。
 学生時代にしていた只の夜更かしとは違うようです。


 認めたくないものだな。若さゆえの(ry

 BGM 月とこころと太陽の魔法
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/97-53f17f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

