○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

レザード・ヴァレスの塔 

今朝、出かける前に布団を干そうと思い至り、

「開け冥界の霊柩!!」

と叫びながら窓を開けたところ、窓の外には幼女と人妻がいました。
自分の心のようなお天道様からの光に、まぶしそうに見たら人妻と目があいました。
昨日の占い『人妻と恋に落ちる』を思い出していたところだったのですが、人妻は般若の形相で

「この変態ロリコンストーカーフィギュアフェチ! うちの娘に近づかないで頂戴! ニートが映るでしょ!!」

と言わんばかりに睨まれ、すぐさま人妻と幼女は家の中に引っ込んでしまいました。

日本の娘さんの未来は安泰だと確信しました。

当初の目的、布団を白日のもとに晒すという崇高な目的を遂行しなくてはいけなかったのでキッチリとこなし、今は彼に会いに行こうと思っています。まだまだ遠い存在です。次元の壁があります。
それでも皆の教祖様です。呼び名には定評があります。


変態という名の紳士
存在がR指定


この二つのタグが自分について来るのは当分先の事のようです。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/90-0a80f5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。