○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

二つの本番 

20日と22日、前者はラジオで後者は舞台。
実に濃密な(暦上)三連休+αでした。


まずはラジオから。
打ち合わせしたのは当日二日前でした。前述した通り、やはり自分は喋らないで台本書きがメインとなりました。
当日の前の夜に色々と調べ物をして、つらつらと基礎骨組を構築してました。
まだ見てないけど、仮面ライダーディケイドで主人公をやってる方が誕生日だということを知り、キッチリとネタにさせていただきました。

朝9時集合で、ブースにノートパソコンとプリンターを用意してもらい、即座に放送一回目の原稿をあげる。昼頃に二回目の原稿を完成してからご飯。
そっから30分後には本放送一回目…。
あとはずっとおっかけで7回分作りました。
パソコンから解放されたのは午後4時過ぎ……。

きっと本職の作家さんはこれよりキツイのだと思いました。

イベント終了後、翌日の仕込みと翌々日の本番に向けて帰路に着くのでした。
一番驚いたのはパソコンの前で寝なかった事です。あまり寝てなかったのに……いざ修羅場迎えれば人間いけるもんだ…と思いました。
もちろん、すっげぇ楽しかったです。

そして仕込みを迎え、さらに翌日の本番を迎えました。

好きで、やりたくて集まったメンバーに恵まれ、とても楽しく幸せな時間を感じながら公演に至る事が出来ました。

1時間以内の舞台とはいえ、3公演は結構キました。多分連日の疲れもあったのだと…。
でも3回踏めて良かったと思っています。
それにしても一日で終わってしまうのがもったいなかったかな。

今回の舞台にあらゆる形で関わった皆様、本当にありがとうございました。
そしてまた別の形でお会いしましょうm(__)m



余談ですが、占いによる今日の私の運勢は、『人妻さんと恋に落ちて手柄を横取りされる』そうです。
バイト行って帰るだけの予定なのに、何このドラマチックな展開……。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/89-fdd05ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

