○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

一週間切りました 

年度末のこの時期、皆様どうお過ごしでしょうか?

ここ最近、私のところにも役者仲間から公演案内が良く届いてます。『便りがないのは元気な証拠』とは言ったものですが、みんな元気にやってるんだなぁと嬉しくなります。

ただ時期が被ると自分の方の案内はどうしてもだしずらいものです。
私個人は気にしませんが皆様はどうでしょうか?
なので、今回一部の方にはご案内を出しておりません。それでももしお暇でしたら、是非とも見に来て頂けるのであれば!感激の極みダンスを踊ってお見せするかもしれません。


"舞台的な…"片岡昌・作より
からだで読む3
【ガイコツに寄せて】

脚本/演出
 林蘭(劇団AUN)

☆公演日☆
3月22日(日)
 ※一日限り

☆時間☆
 13時~
  15時30分~
   18時30分~

☆場所☆
ムーブ町屋4F ハイビジョンルーム
http://www.cbc-move.jp/
☆料金☆
500円

==== 紹介 ==== 
ひょっこりひょうたん島で著名な人形・造形作家片岡晶の作品「舞台的な…」に触発され、即興から生まれた台本「ガイコツに寄せて」を上演。
一般の参加者が芝居をつくり、ムーブ小劇場の舞台に立ちます!
=======※チラシより抜粋

☆企画/主催☆
荒川区ムーブ町屋・日暮里サニーホール指定管理者
(株)シービーシーメソッド


気軽に短時間で見れるお芝居です。演劇の楽しさと値段は絶対に比例ではないです。安くても楽しいものは楽しい、高くてもつまらないものはつまらない。

多分皆さんの方がよく知ってらっしゃるかと思います。
私は相方の人と浮いた事します。普通にいたら気持ち悪い人です。変な喋り方です。
気になる方は是非是非ムーブ町屋までm(__)m

余談ですが、3月20日に地方局ラジオのパーソナリティみたいな事している予定です。

日曜は町屋で会いましょう

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/86-0e412eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

