○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ジョジョの奇妙な百人一首 

 本編は最初の方しか読んでないのだが、

オラオラオラオラオラオラオラオラァッ!! やれやれだぜ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!! ザ・ワールド!!
時よ止まれ  そして時は動き出す

アリアリアリアリアリアリアリアリィッ!! アリーヴェデルチ

ありのまま今起こった事を話すぜ


 とか、他で色々使われているネタ的なことくらいは知っている。

 で、(inニコニコ)本編で使われたセリフを上の句下の句に分けて読んでいるのだが、ジョジョ好きな方はどれくらいわかるのでしょうかねぇ?

 自分は全然わからんかったけど、それでも結構面白かった。
 なんつーか、セリフのセンスが秀逸ww

 いつか読破してみたい漫画だと思う。

 ジョジョ立ちOFF や ジョジョ体操

 なんてのもあるのだ、きっと、いや絶対面白い作品に違いない。

テーマ: なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/83-9c6f9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

