○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

漢女(オトメ)のポリシー 

**********************************

 梅雨。
 ジメジメは嫌いだ。
 ユウウツになるから嫌いだ。
 頭を抱えて悩むのはキライだ。
 私の心を悩ませるアイツはもっとキライだ。

「……はぁ」

 ウソ。
 わかってるよ、そんなこと。
 でも言わない。絶対言ってやんない。言ってなんかやるもんか。
 きっと言った瞬間に負けた気がしてしまうから。
 私が私じゃなくなってしまうような…。
 だから、少しでも気晴らしにと思ってやっちゃうんだ。
 雨の日は特にやりやすいから。

 通学中の電車とバスの中で。
 教室や廊下で。
 
 窓ガラスにアイツの名前をこっそり書く。その隣には──。

 あぁぁ!!
 ダメ。やっぱダメ。
 すぐに消す。抹消。削除。消去。こんなもの誰かに見られたらどうする。
 ましてやアイツに見られたらなんて、考えただけででキツイ。ヤバイ。シネル。
 いろんな意味で…。

 でも、きっと私はまたやってしまう。多分気付くとやってしまっているのだろう。

 なんて馬鹿な私…。

**********************************


 そんな、今や女子中高生の内でどれだけの子がやっているのであろう、乙女チックな事をやってる男の人がバイト先にいます。
 書いてある名前を見て、


「 ホ モ だ な 。 」


 すぐに消せるラクガキは便利で素晴らしいですね。
 大事なことは消さないようにしましょう。


 追伸:冒頭の文章を試行錯誤している私を思い浮かべないで下さい。
  「うわああああああああああああああ!!!」って走り出したくなるので。

   BGM 乙女のポリシー

テーマ: どうでもいい話 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/71-2f5f8e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

