○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

改造FF5をプレイその1 

 空いた時間にちょこちょこと勧めてみようと思います。

 有名RPG、FF5の改造版らしいです。
 FFシリーズで唯一プレイしたことのある5の改造版・・・。意味深ながらも期待でwktkします。
 どの変が改造されているのかと、期待で土器がムネムネです。

 思いっきりネタバレ公開しますので、嫌な人は避けてください

 今回はメインPTメンバーである、バッツ、レナ、ガラフ、ファリスの4人が揃って、寄り道するところまでプレイしました。

 プレイ時間30分くらいです。 
 初心者の館で、

「この宝箱はあけるなよ。いいか絶対だぞ!!」

 そう言われると開けたくなるのが人の心理。誰もが開けたと思います。

FF5r001.jpg


 ア”────∑(゚Д゚;)───ッ!!


 もちろん即死しました。
 6000以上のダメとかオーバーキルすぎる…。

 さすが改造ww

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/66-a30b8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

