○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

Q&A 

 新年、書いてなかった分の気まぐれ二本立てです。

 突然ですが、皆さんは免許持ってますか?
 ちなみに自分は、
 ●普通自動車
 ●普通自動二輪
 ●フォークリフト
 ●ローラースケート
 ●キックボード
 ●マリ○カート

 くらいだったら運転できます。
 バイトの子が現在、免許を取りに行ってるようなのですが、営業終了後にこんな質問をされました。

******************************************
埼玉在住 20歳と19歳 (女性×2) からのお便り
******************************************

◇質問◇
 今、S字クランクを練習中なのですが、ダツリンとゼツリンの違いを教えてください。

◇回答◇
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガッシャーン!!

───────────────────────────────────────

 ちなみに、大人で紳士な私は、いたいけな少女たちにこう答えました。

◇模範解答例◇
 「ダツリンは車輪が外れる(脱げる)こと、ゼツリンは車輪が絶える(終了的な意味で)ことです。ちなみに、彼がS(字)でゼツリンでしたと教習中に言えば、教官から判子は貰えませんが、太鼓判はいただけるはずです」

───────────────────────────────────────

 ……ネジが二、三本外れたか、オッサンの仲間入りをしてしまった気分だ…orz
 ちゃんとした意味を知りたい方は、ググってください。いくらでも出てきます。
 ちなみにこんなん見つけた。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%B5%B6%E5%80%AB%E4%BA%BA%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3

 本当にこんなんでスマソ。

   BGM I'll come

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/63-989dd934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

