○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

【The Star】 

I wanna be a VIP STAR 君がずっと 夢中なそれ なんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう 君だけに~♪

 失礼いたしました。
 毎年、年末年始は実家に戻り、地元の友人たちとゲーム三昧なぴろです。
 昨夜は早速戦場の絆で負けてきました…(T_T;)

 今夜あたりはアンリミテッドコードをプレイしていることでしょう。
 理想の使用キャラは弓兵か槍兵、あとは赤枝の人でしょうか…。

 閑話休題。 やっぱり、地元駅前は人少っ!!
 そして街頭すくなっ!

 おかげで星が良く見えます。

 地元ですらそれを思ったのだから、街頭一つない田舎へ行ったら本当に良く見えるのでしょうね。空を見上げるということを忘れていたせいなのかも知れませんが、よく見上げていた冬の空を思い出しました。
 オリオン座がハッキリクッキリ見えました。
 昔毎日のように見ていたものを久しぶりに見た。それだけで、

「私は帰ってきたっ!」

 その台詞が出てきます。
 一人暮らしで住んでいるところは、月は見えても星を見たという記憶が希薄です。都内から外れていても、都会なのだなと思います。

(今の住所)夜2時見る人の数 = (実家)夜10時に見る人の数

 大体間違いないはずです。
 もちろん人口差は多少ありますがね。

 そして実家は相変わらず、キムチと韓流ウィルスに犯されていました。
 家族は某韓局しかテレビを見ていないらしいです。

 来年帰ってくるころには、家族の国籍が変わっていないことを祈ります。

 それでは皆様、良いお年を。
 そして来年もよろしくお願いいたします。

   BGM YOU'RE THE ONE
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/60-a2d624d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

