○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

力が欲しいか 

 欲しいのなら


 くれてやる



 はい。
 もらいました。多分、ね。

 先日、今年二本目とあいなったモップをへし折ってしまいました。
 バイト終わりの掃除中にポッキリと、そりゃもうポッキリといきました。

 前々から右腕の力加減が上手く出来なくなってる?おかしい?みたいな感覚がある気がしてはいたのですが、まさかねぇ…。

 それにしても、半年以内で掃除中にモップを二本へし折った経験のある人、います?

 
 またしても、自分の迂闊さが原因なのかとも思いますが、だとしても…

 弱い! 弱すぎるぞォォォォ!!

 勝手な発言と知りつつ言いますが、もっと硬い素材でモップを作って欲しいと思いました。 
 またへし折りそうで掃除がちゃんとできません。

 ※こわれもの注意


   BGM Free Bird

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/56-67971c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

