○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

玉青の行方 

日程終了から一週間近くたって今更かもしれませんが、演出役者製作さん+αのゲスト出演者そして観劇して下さったお客様を含め、関わった全ての方ありがとうございました。

最近、というかこの玉青の稽古が始まった頃と被るので、何かの言い訳がましく聞こえてしまうのですが、自分は以前より迂闊、注意力散漫になった気がします。

大事な物事を沢山見落とし過ぎている。

そう思えてしょうがないのです。
自動車の運転適性は注意力Eの自分です。沢山こぼしたものがあるような気がしてなりません。

そう考えてからは常に不安が付き纏っていました。

そんな心境にあった中でも、笑顔と真剣さが絶えない稽古場が大好きでした。
心配かけてしまったかもしれません。どうでもいいと思われたかもしれません。前の時より確実にたくさん迷惑をかけた気がします。
私自身から言える事はひとつ。「皆様、本当にありがとうございました」

『闇は光に切り裂かれる事ではじめて、玉青の行方を照らすのです』

暗闇が満たしていた世界から、玉青は外に飛び出しました。一人歩きをはじめました。

改めて自分も歩きます。

皆様、また稽古場で、もしくは劇場でお会いしましょう。

そして、今度は光ある場所で戦場の絆を深め(以下略

追伸
疑問に思ったら負け。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/55-9319267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

