○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

暗闇の世界 

玉青の行方、間違いなく良い作品になります。
自分は言葉にするのが苦手なので上手く言えませんが、参加者の誰もがそう思ってるはずです。

個人的に思う見るコツは、真っ直ぐな心で向き合ってみるといいと思うよ?
それと、MPを満タンにしてきて下さい。
マジックポイント、精神力ですね。

でないと、終演後役者と一緒に、

orz

↑↑こうなります。
人が膝をついて頭を下げる図です。

脅しているのではなく、見る方が困らない情報の提供だと思って下さい。

暗闇の空間芸術

そんな舞台をお届けします。沢山の人に見て貰いたいです。是非見に来て下さい。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/48-4732c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

