○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ハンズは素敵 

時間の都合で一時間もいなかったけど、色々と夢が膨らむ感覚を味わった。

インテリア欲しいなぁ~。
メガネもインテリにしようかなぁ~

身体の中にもインテルがあればなぁ~

地球割project 
第七回公演
『玉青の行方』

『生まれる』という言葉は、何処の国でも受動態らしい。

望むと望まないに関わらず、この世に、強制的に『生まれて』くる。

それでは、この世に、自らの意思で辿り着く。
そんな言葉があるとしたら。

誰も知らない。
でもこちらが気づいていないだけで、そんな言葉があるとしたら。

未確認の星のような。
そんな現実があるとしたら。
微かな光を見失わない為、
この物語は、暗闇の中で。
『闇は光に切り裂かれる事ではじめて、
玉青の行方を照らすのです。』

作・演出
高橋直人

<日程>
2008年11月27日~12月7日

11月27日 14時 19時
11月28日 14時 19時
11月29日 14時 19時
11月30日 14時 19時
12月1日  休演日
12月2日 14時 19時
12月3日 14時 19時
12月4日 14時 19時
12月5日 14時 19時
12月6日 14時 19時
12月7日 13時 18時

<場所>
渋谷 Gallery LE DECO 5F
<チケット>
前売り2000円 
当日 2300円
全席自由

*本公演は、芸術家吾妻勝彦氏との空間コラボレーション作品です。
*開場時、ギャラリーとして吾妻勝彦氏によるオブジェが展示されています。
 ご自由にご覧ください。*上演中、舞台照明は一切使用いたしません。
 目が慣れても自分の手すら見ることができない場合があります。
*上演時間は70分以内を予定しています
*途中入退場はできません。
*上演中、舞台照明は使用しません。
*最後までごゆっくりお楽しみください。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/45-25b2e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

