○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

【The Magician】 

・魔法(もしくは魔術)は英語でマジック magic
・手品も英語でマジック magic

 今更ですが、衝撃の事実でしょうか? 私は知ってましたよ。

 10年近く前ですが、カードマジックにハマッってずっと練習してた時期がありました。その忘れていた技術を今更ながらに疲労するハメになろうとは…。
 しかも観客は小学生。
 トランプを触るのも久しぶりだ…。
 シャッフル。うむ、なんとか大丈夫。
 パーム。うむ。相変わらず、関節のヤツが邪魔をする…。
 ま、なんとかなるかな…。

 みんな、顔近すぎ……(;´Д`)

 久しぶりすぎて鈍ってるんだから勘弁してよ。と言いつつも、ちょっと面白がってやり始める私。
 それなりに好感触で、タネ明かしを迫られる。

 普通は一朝一夕あればできるだろうケド、お子ちゃまたちにはすぐは無理ですね^^;
 本当はあまり教えたくありません。
 この辺が手品師として甘いのでしょう。ちょっと教えちゃいました。

 と、すかさず次のネタの披露を迫られます。ちょ、おま。無理だって…。
 マギーさんのとこにでも弟子入りしようかなww

 それはそれとして今日、今度の舞台のお仲間から極めて怪しいCDを借りました。

  魔 女 の 秘 密

 というタイトルのCDです。
 トラックの中に、

 召喚の呪文
 封印の呪文

 などが入っています。

 ちなみに一番気になったのは、

 魔女のエクササイズ

 です。

 エクサ……サイズ(;゚Д゚)!!?
 もう、黒マントと黒帽子のお婆ちゃんたちがエアロビクスしてる姿しか思い浮かびません。
 さぁ、聞きながら寝るかな…。
 内容がカオス過ぎるから寝れるか疑問だけど。


 BGMもカオスだって? うん知ってる、ワザとです。

   BGM ラブ・ラブ・ミンキーモモ
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/38-f0148153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

