○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

朗読集団たけの子 

怒涛のように過ぎていった『鈴木先生』の日々。
終わって間もなくではありますが、実は4月に朗読公演が控えております。

近々『鈴木先生』は『聖☆おにいさん』と合わせて実家に郵送し、家族で読んでもらう事にしようと思っています。
リクエスト貰っているんで(笑)

さて4月公演ですが、現役プロの声優さんとご一緒させて頂く事になりました。
なんか自分が関わる事ができる現場が段々大きくなっている気がして少し怖く、そして楽しみでもあります。

ご期待下さい。
***公演情報***
朗読集団たけの子 『爛漫』
演出:大竹 宏

【出演】
大竹 宏/千々松 幸子/上原 かずみ/黒滝 大智/小嶋 佑典
菅原 壮一郎/永岡 栞/花岡 亜矢/廣島 隆充/藤井 啓之

【日程】
2017/04/08(土)~09(日)
8日 14時~ 19時~
9日 14時~
※開場は開演の30分前になります。

【チケット】
前売・当日 3000円
※全席自由

【会場】
遊空間がざびぃ
http://www.gazavie.com/

豪華ゲストに千々松幸子さんをお迎えして、演者それぞれが『爛漫』に表現する4つの物語。
大竹宏一人語り『チリンの鈴(原作:やなせたかし)』は必見です。

【問い合わせ】
mail:bamboooochildren@gmail.com
twitter:@oh_takenoko_
**************

大竹 宏 (おおたけ ひろし)
81 PRODUCE
第9回声優アワード功労賞
HUNTERxHUNTER(NTV版) ゼノ=ゾルディック役 など

千々松 幸子 (ちぢまつ さちこ)
81 PRODUCE
第10回声優アワード功労賞
ド根性ガエル ピョン吉役 など

『爛漫』のチケット購入はこちらから!(Confetti[カンフェティ]に移動します)

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/286-ff365921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

