○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

残り一週間。 

 あけましておめでとうございました。
 ・・・遅くなりましたのでこのようなご挨拶で勘弁して下さい。

 もうすぐ、ハムレットの幕があがります。
 緊張感すでに半端ないです。モンハンやらずにはいられない程に!
 …嘘です。

 日々、パズルのピースが一つずつハマっていく感覚がたまりません。
 緊張感のある稽古の中、他の役者さんの芝居を見ているだけでニヨニヨしています。
 その内、誰かに「弛んでるぞ!」と怒られるかもしれません。

 手前勝手な話ではありますが、紙芝居で少しずつ鍛えてきた物と、今まで足りていなかった物が、ようやく噛み合って、役者として前に進んでいる感覚が産まれてきています。
 それでも「全然ダメだ!」と言われてしまうのだろうなぁ~と、思いつつも精一杯やらせて頂きます。

 少し速い情報ですが、4月に元宝塚の方や有名な役者さんと共演させて頂ける事になりました!
 何か、今年は舞台の方向で飛ばしまくってます。
 
   BGM SUPER∞STREAM

以下、公演情報。

●ハムレット

【作】 
W・シェイクスピア

【プロデューサー・構成・演出】
パク・バンイル(日本演出者協会)

【Story】
デンマーク王の急死に伴ない、王の弟・クローディアスは王妃と結婚し、跡を継いでデンマーク王の座に就く。
父である先王の死と母の早い再婚とで憂いに沈む王子ハムレットは、従臣から父の亡霊が夜な夜な城壁に現れるという話を耳にする。
その夜城壁に向かったハムレットは、その亡霊に出会い、ある事を告げられる・・・・・・

【タイムテーブル】
2015年1月20日(火)~22日(木)

20日(火) 19:00
21日(水) 14:00   19:00
22日(木) 13:00   17:00

【劇場】
座・高円寺2(杉並芸術会館 B2F)
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-1-2
JR中央総武線「高円寺」駅北口より徒歩5分

【チケット】
 2014年11月24日(月)発売
一般前売 4,000円 (当日 4,500円)

以上。
※ http://www.types.jp/ より一部抜粋

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/259-2f70163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

