○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

久しぶりの更新 

どれだけの方の目に留まるか分かりませんが、御無沙汰しております。

1年以上日記を書く事をしておりませんでした。
正直、ログインIDも忘れかけてました。

昨年3月、初めての海外、ボランティアでモンゴルへ行き、紙芝居の舞台をわざわざ持っていき、黄金バットをやってきた話を書こうとかあれこれ考えていましたが、結局何も書かずに時間だけが経ってしまいました。

色々書くと時間を物凄く使うので面倒臭がりな私には敷居が高いのです。


今年は少し大きく動くので、一応宣伝も込めて久々に書き込もうと思います。

まず一つ目。バックダンサーとして出演する事になりました。
以下が出演予定です。

**************************************
2014年5月30日(金)
JAT☆STARS NIGHT
in 赤坂カンティーナ
会場18時30分/開園時間19時
入場料/2000円+1D

2014年5月31日(土)
★東京ボーイズコレクションspecial night party 2014
2014年5月31日(土)
open 17:00 start 18:00 end 21:00
入場料 3,000円(1drink別)
VIPボックスシート 10,000円(定員4~5名利用可)
VIPボックスシート 20,000円(定員5~8名利用可)
@T’2 SHIBUYA
http://www.t2-shibuya.com/
”COLLECTION”
(引地敬澄、藤田富、マルコス)
新曲♪We can make our Dream!!
iTunes世界配信記念!
読モから”スター”を作る!イケメン発掘!
”ミスターコン”を開催!
東京の”イケメン”たちが今宵集結する、
”前代未聞”のイケメンパーティー!
東京ボーイズコレクションがプロデュース!
東京ボーイズコレクション(R)に参加するイケメンモデルたちが集まり、皆さんと夢のひとときを!

2014年10月30日(火)
★東京ボーイズコレクションin国立競技場代々木体育館

**************************************
以上です。
お断りしておきますが、激しく本格的に踊るわけではありません。
アイドルが踊るより簡単な振り付けらしいです。
イケメンが出る前の前座らしいです。

二つ目。
今年も芸術の秋に紙芝居の先生をやる事が決定しました。
個人的にはこれが一番うれしいです。

本当に短い期間限定ですが、本物の先生として子供たちに授業をしてきます。
いつか、色んな小学校で紙芝居の授業をして、子供たちが大きな声を出す楽しさを、コミュニケーションをする大切さを学んでくれたら良いと思います。

ま、教える先生に欠陥があるのは痛いところですが(汗


三つ目。
どこかのラジオ局で私が出演しているラジオドラマが流れているとの事。
何で知らないのかというと、住んでいる地域で受信できないから情報を右から左に流してしまっています。
たしか、葛飾FMだと伺った気がしています。

あ、見つけました。JAT★STARS RADIO という番組です。
よろしくお願いします。


今更ではありますが、胸を張れない無職という名の自営業です。
家を出る時、「逮捕されたら無職だからな」。という事を言われました。今は『自称俳優』や『自称声優』とかになるかもしれません。かっこ笑いが付きそうですが。
そんな事にならないように気を付けています。

今まで沢山の縁に恵まれたかもしれませんが、自らの意思で切りました。上から目線の意味はありません。
個人を嫌いなったわけではありません。過ぎたモノであった為に手に負えなくなったのです。容量オーバーしたのです。
そのたびにリセットです。追記や上書き保存が下手なのです。
いいわけです。歳を重ねると言い訳ばかり上手くなります。
情けない情けないと思いながら、子供達にはそうなって欲しくないと願いを込めます。

だから、子供たちの前では演技しています。
人の優しい一緒に遊べるおじさんでいます。
信用されない方が気が楽です。過ぎた信用が怖いです。責任が怖いです。

だけど頼ってもらえると嬉しいです。矛盾しています。
褒められると必ず失敗します。
貶されると凹みます。でも非常に小さく一歩進もうとします。
面倒くさいです。

それでも、なんとかかんとかこんな御報告ができるくらいには活動しています。
後ろ向きな前向き人間です。
よろしくお願いします。

   BGM そのままの君でいて
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/253-d52d5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

