○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

モルダー、あなた疲れてるのよ 

 夢を見ました。
 物凄くどうでもいい夢です。

 過程は全て忘れましたが、最後の最後で私の顔面にスズメバチが落ちてきました。
 ものすごく怖いです。ただのスズメバチではありません。足が無いスズメバチです。もはや何がどうしたとかそういうのは分かりません。

 ただ、降ってきたのです。

 親方! 空からスズメバチが!!

 パズーが叫んだところでもう、こちらはそれどころではありません。

 さらに、夢の中にあの歌が響いてくるのです。

かぁぁぁぁなぁしぃぃぃぃぃみぃのぉぉぉぉ

むこぉぉぉぉぉぉへぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪


 誰かが私の死亡フラグを確定的なものにしたかの如く歌っているのです。
 あ、死ぬんだな…。

 という思いを拒否するかのごとく目が覚めました。

 ……夢でよかった( ´∀`)


 一瞬ですが、ニコ動に毒されすぎたから離れた方が良いんじゃないか?とか思いましたが、即却下しました。
 たまにはこんなどうでもいい日記でも良いかなって。


   BGM 悲しみの向こうへと
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/242-ffd1912c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

