○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

終焉を喰らう者 

 やっとこ、モンハンがひと段落ついたので書いてみようかと思いました。

 村最終クエ、オトモなしの乙なしでメイン武器クリアできました。初クリアは弓で2乙しました。「こんなものは勝った内に入らない!」と意地を張り修行を重ねた結果です。

 自分のメイン武器は2Gの頃から太刀でした。
 3rdでもそれは変わらないはずでした。しかしながら、あまりやる事はないですが、PTプレイ時の太刀の大迷惑斬りとリオ夫婦希少種のはじかれ具合、鬼ごっこ続きでの錬気ゲージ維持の難しさ(赤が2Gの頃の強さらしい?)で、本気で持ち帰ることを選択しました。ようするに下手だったんです。
 結果、スラッシュアックスが候補となり次代のメイン武器となっておりました。

 ですが、なんとか太刀で村最終クリアできるようにまでなりました。

 正直、初見の時はカプコンの本気を感じました。おかげで大連続狩猟で場所が闘技場のクエは全て同時だと刷り込まれ、集会所では全て後回しになったほどでした。

 しばらくはハンターではなくオトモハンターとして。炭鉱夫がメインにならぬ程度にまったり狩ります。

 これからクリアするであろうハンターたち、勝てない相手ではないぞ!

村長「あ~うん、祖なる者?」


   BGM 閃烈なる蒼光
      健啖の悪魔
スポンサーサイト

テーマ: モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル: ゲーム

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/230-958e8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

