fc2ブログ

○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

11月公演 

また、直前になってしまいましたが公演のお知らせでございます。



<芸能紙芝居きらく座 11月公演>

【演目】
 したきりすずめ
 みるなの座敷(三味線語り)
 やまんばのにしき

【日時】
 11/23(火・祝)
  ①13時~
  ②15時~

【木戸銭】駄菓子付き
 子供 100円
 大人 500円
 シルバー料金 300円 ※65歳以上(当日、年齢確認できるものをお持ちください。)

【会場】
 荒川区ムーブ町屋 4F ハイビジョンルーム
   東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩1分
       都電荒川線 町屋駅前駅 徒歩2分
         京成線 町屋駅 徒歩3分




 実は最近、ライバル紙芝居屋さんがいると聞きました。
 調べましたところ、あちらさんは相当エンターテインメント性に富んだ事をしているようです。

 毛色が違いすぎてもうビックリ…。
 しかもプロの声優さんとかいるし、コスプレとかしてるしww
 その紙芝居屋さんが荒川区に乗り込んでくるらしいとの事。

 よ ろ し い 、 な ら ば 戦 争 だ !

 という気概で頑張らねば、ね。
スポンサーサイト



PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/218-4276bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ