○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

俺の携帯がこんなにツンデレなわけがない 

 私の携帯電話だけなのかわかりません。
 キノコ製品の携帯にはソニータイマーと同等の特殊能力が宿っているのかもしれません。
 その名も、


 お気に入り削除機能


 どういう事? という方にご説明いたしましょう。
 皆さんは携帯電話で通話、メールの他にも、携帯サイトへのアクセスを行う方が大多数かと思います。

 そして、良くいくサイトにはブックマーク(お気に入り)というのを登録するのが普通ですね。
 例えば、mixiモバイルを良く見る人はトップページに最短でアクセスできるようにしていますね。
 私の携帯は、



 それがある日突然消えてしまうのです。



 現在の私のブックマーク(お気に入り)は3つ。

 グーグル先生。
 mixiモバイル
 駅路線検索

 ここから増やすとガサ入れ対象になります。
 暗証ロックも役に立つはずがありません。本人に鍵をつけてどうするのかと小一時間(ry

 削除現象が起こるのはだいたい、一か月周期~2か月くらいでしょうか…。
 ある日突然、彼女からのガサ入れの如く、お気に入りページが抹消されてしまうという事態がかれこれ一年近く起こり続けています。

 デレ期が長いと3カ月もちます。油断してお気に入りを増やすと、瞬時に消されてしまいます。モバゲーとかGREEとか登録してるのにブックマークに入れる事ができません。
 早いと3日で消されます。


 原因は一切不明です。
 持ち主によく似てツンデレな携帯です。なでまわしてあげているのに、違う目的なのが不服なようです。



 「その携帯、メーカーはどこの?」


 そう思ったアナタ。


気づけ。

  BGM irony

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/216-9edd3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

