○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

【日本は】日本鬼子【平和】 

 前回、真面目に尖閣問題について話してしまったので、少し脱線します。



 日本鬼子 … 中国語で日本人を侮蔑する言葉

  「日本人は悪鬼の子だ!!」という意味があるらしい。第二次世界大戦で日本人が「鬼畜米英!!」と罵っていたのと同じ意味といえば良くわかるかと思います。

 ですが…。


 何か萌えキャラになってた。


 でどころは某掲示板らしいが、どうしてこうなったwww
 
 趣旨は、

 「反日デモで打倒日本鬼子!!」と顔を真っ赤にして叫んでる人たちを見たと時、日本鬼子が悪い意味ではなくて、実は萌えキャラだった。

 みたいな事らしい。
 要するに、

反日デモ=日本鬼子ファンクラブの集まり

 という事に映る、と。


 本気で、日本は萌えで世界平和を築き上げる事が出来るのではないかと思った。


 日本 鬼子 <ひのもと おにこ>

   頭に般若の面を付けている。(顔は見える)
   和服。
   黒髪ロング。角も生えてる
   刺青が体のどこかにある。
   薙刀を所持。
   年は16~18くらい。


 公式のキャラ絵は存在しない。個人がこれらのデータから自由に描くのが日本鬼子なのだそうだ。
 そして以下中国の方々の反応。

ニコニコ大百科より抜粋。

「こんなとき、どんな顔をすればいいか分からない……orz」
「こう来るとは全く思いもしなかった。あの国はやはりよく分からん……」
「やべぇ……日本はやっぱりやべぇ国だよ。ちょっと負けを認めるべきなのかもしれない。あ、基本は黒髪ロングでお願いします。」
「これはアレか。押し倒してハァハァしろということか。とりあえず日本鬼子の凌辱同人誌希望と言ってやんよ。」
「小日本どもはこんなもんで俺たちが引っ掛かってると思っているのか!? 全くバカにしやがって……俺は触手モノが欲しいんだよ!!」
「みんな待つんだ!安易に萌えるんじゃない!今の流行からして、実は男の娘だという罠がしこまれているかもしれないんだぞ!!」


以上。

 更には11月1日に台湾のテレビで報道されました。
 反日デモファンクラブ集会の様子に合わせて日本鬼子の絵が流れますww

 今、pixiv(絵描きさんの為のmixiみたいなもの)では日本鬼子祭りが開かれていることでしょう。
 今日だか、明日だかに反中デモがあるような事が情報で入っています。多分それに合わせて反日デモという名の日本鬼子ファンクラブ集会が開かれているかもしれません。


 ど う し て こ う な っ た ww


 い い ぞ も っ と や れ


 あらためて本気で考えてしまう。
 萌えは世界を救うのではないかと。


L「何が何だかさっぱりわからない……」
キラ「駄目だこいつ、早くなんとかしないと…」

テーマ: 尖閣諸島問題 - ジャンル: 政治・経済

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/213-4dfe2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

