○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

コメムシ 

 自炊、してますか?

 最近家にいる時間が少ないのでサボリ気味ですが、気が向いたときや一日家にいるときなどはなるべくするようにしています。


 で、大量発生してました。

 お米に蟲がわんさかと…。開けてビックリ玉手箱、ちゃんと封してたじゃない!?と思いたくなるほど、白いお米のなかからワラワラと。
 鳥肌立つわ、身体中痒くなるわでもう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


 ちゃんと蟲を除去すれば食べられるんじゃないかとも思いましたが、気持ちが萎えてもうダメです。多分、5キロ以上あったんじゃないかという袋ごと破棄しました。

 ゴミ捨て場で「おっ、ラッキー米が落ちてる~(゚∀゚ )!!」って米を拾った方、中身を見てビックリするがいい………。



 白い生米と黒い動く米のオンパレードぞ……




 orzモウダメポ


 自分の管理が良くなかったのかな…。時期的なものもあるのかな…。
 正直ショック…。


 鳥肌が止まらない。


   BGM 悲しみよこんにちは
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/201-5182361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

