○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

タイトルが思いつかない件 

 兄貴の誕生日に日記を書いて妖精哲学について触れたせいなのでしょうか。
 親に、あやしい宗教にハマったんじゃないかと本気で心配されたみたいです。

 何度も言いますが無宗教です。

 ちなみに兄貴とはニコ動で有名な森の妖精さんのことです。
 …性癖を勘違いされても困るのでいいますが、私はいたってノーマル志向です。
 兄貴どうしても気になった人は、前の日記を読み返してググって下さい。
 そんな人が何人いるかしりませんが。



 紙芝居の本番を昨日終えて、今日はハコヤをしていました。
 用は荷物持ちです。本当にそれだけのために行きました。
 しいて役目をあげるとすれば私は拍子木を叩くだけという、僅か10分の本番。それなのに何か色々と頂いてしまいました。
 ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 もちろん家で美味しく頂きます。ありがとうございました。


 夕方からは久々に参加する演劇のワークショップ。
 少し演劇に触れたくなったというのと、久しぶりに顔を見たくなったというのがありました。

 …最初、室内に入った時は稽古場間違えたかと思った。
 そのくらい顔ぶれが変わっていました。それも当然の事。
 それでも顔見知りのメンツは「相変わらずだなぁ~」と一安心。会えなかった人が何人かいたのが残念でした。
 

 稽古場近くの馴染みのお店で、何年ぶりかの「カキ氷」を食べました。
 あのシャクシャク感はいつ食べてもたまらないですね。

 またあのメンツで食べに行けたらいいなと思いながら帰宅しました。
 

 さぁ、明日からの支度。
 今度親方に個人稽古をつけてもらえることになりました。
 密かな実力アップのチャンスです。ここに書いている時点で秘密でもなんでもありませんが。

 疲れさせないように、もうしばらくお世話になろうと思います。


   BGM 夜な夜な☆アニキフィーバー
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/197-e52c6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

