○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

饅頭KY 

 最近、僅かではありますが古典落語を聞くようになりました。

 その中で まんじゅうこわい という恐らく一番有名であろう話があるのですが、それをもじった落語テイストなものが上記の【饅頭KY】です。

 詳しくは知りませんがAKB48の人が読んでいるみたいです。とりあえず流し聞いて「これは聞く価値ないわ」とあっさり終了しました。ファンの人なら楽しめるのかもしれませんが、私はダメでした。

 何がダメって、面白くないんですよね。

ファンA「○○ちゃんが読んでるんだよ!」

 話になりません。ってか、そういう方とは話あわないなって思います。
 なんだろう、役者の端くれの一人としてダメをここに書き記す気も起きません。

 歌って踊るアイドルだから芝居は…。なのかもしれませんが、自らの恥晒してるだけじゃね?それだったら芝居の上手い素人使った方が始からよかったんじゃ…。
 えぇ、大人の裏事情ですね。本当に(ry

 そりゃ、いくつかの事務所は本格的に芝居の出来る役者を探すために動いてるワケだ。


 後に成長が見られればいんですが、今は明らかに養成所レベルからやり直せってことですよ。
 売れないけど、本当に上手い面白い人の方がよっぽど好感が持てます。

 可愛いは正義 >>超えられない壁>> 芝居の出来る役者


 的な図式が出来上がっているのが本当に嫌だ。
 アニメを実写化すると失敗して黒歴史になってしまう大きな理由の一つはコレであることに気付いてるよね?アイドル発掘した人さ…。


   BGM SET FREE
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/196-d9f6e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

