○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

皮が剥けた~~!! 

 記憶にあるのは父の背中。

 真夏の太陽が照りつける暑い日、幼かった私は父と一緒にプールに行って遊んでおりました。
 当然日焼けするわけですが、何日かして父の背中を見ると日焼けした大きな背中の皮膚が、物凄く薄く剥けているではありませんか。

 興味津々でその皮を剥いて遊んでいたのを覚えています。


 あれから二十年以上の月日がたち、子供がいてもなんら不思議のない年齢になりました。
 そんな私が最近日焼けしたのは二週間ほど前、一日三試合ソフトボールをするというハードスケジュールを、
50、60喜んで(最大で70オーバー)と言わんばかりの方たちに混じってやっていた日の事でした。

 中学、高校の部活の時以来ハードじゃね?と思いつつ決勝を引き分け、くじ引きで負けるという惜敗の二位。
 平均年齢ではダントツ勝っているんですから…。

 20代は自分一人。30代は欠席。40代の在籍者ナシ。50、60喜んで。

 頑張ったと思います。70代の方が3試合キャッチャーやってるんですから。
 そりゃぁカップにビール注いで飲みたくもなるってね。


 まぁ、そんな日を経て今日ですよ。
 腕に白いものが付いてるなぁと思って取ろうとするとペリペリ剥がれるワケです。
「!!?∑(゚Д゚;)コレハ」

 となり昔の自分はあぁだった。こうだった。と思い出した次第です。



 名実ともにオジサンですね。
 怪我の治りも遅くなってるし…。
 意外とすんなり受け止めてる自分もいたりで…。 


   BGM Double-Action Climax form
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/193-278914c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。