○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

伝説 の オトモ 

 既に口コミで広まり、今や見かけたら幸運の証と叫ばれる伝説のオトモ


 辛そうで辛くない少し辛いラー油


 これをバイト先で、初めて食する機会に触れました。

 ( ̄~ ̄)モグモグ


  ∑(゚Д゚ )ハッ!

 なんということでしょう。
 富士山が噴火し、口から光があふれ、大阪城の鯱が太陽よりも輝く旨さ。


 これとお米があればヒトは生きていける!
 そう確信しました。
 だが、

 「悲しいけど、ウチお米切らしてるのよね…」

 現在は、貴族のシリアルで有名なフルーツグラノーラで高級感を演出して生きています。
 明日の本番終わったら仕入れに行こうと思います。


 そして、例のオトモをお釜いっぱいの米で味わいたいと思います。


 だけど、売ってるところをみた事が無い…。
 何も無いところにお店の商品タグだけがあって、【お一人様おひとつまででお願いします】の文字。

 しかぁし!! MY家族を連れて行けば最大購入数を増やせるのが(ry



 …

 ……

 ………orz ヒトリグラシデシタ



 暇を見つけてはどこかにおいて無いかなぁ~と探しに行きたいと思います。



 物欲センサーが働かない事を切に願って。


   BGM 息もできない
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/191-882fd74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

