○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

「髪の色が違うだけでしょ?」 

 昔、夕飯時にアニメを一緒に見ていた母はそう言いました。
 子供だった自分達は当然の如く「違うよ、そんな事ないよ」と反論します。

 しかして、今2次元のアニメでなく3次元のイケメンホストにその一言を投げかけようと思いました。
 いや、もっと酷いか……。


 何が違うのかワカランww


 詳しく語ると、某動画で狩●英孝さんがホスト12人と踊ってるのですが、全員黙って立ってたらコピーアンドペーストにしか見えないわけですよ。
 皆カッコイイはずなのに、それに思わず笑ってしまい、冒頭の事を思い出したわけです。


 踊る上での身体の個性で得意不得意くらいは見えてきますが、あまりにも同じすぎて日記にしてしまいました。

 個性は大事ですね。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/188-e87503aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

