○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

生存報告 

 えっと、色々と日記に書こうと思ったことはあれど、いざ書くと文章が長くなってしまうので、こちらの日記からは最近遠ざかっていました。


 私、生きてます。

 mixi日記の方では、ちょくちょくニュースに関する一言日記を書いていますので、自分の中の感覚では、「最近日記を書いていない…(゚Д゚;)」という危機感に襲われていないので、こちらしか見ていない方には申し訳ありません。

 近況報告としては…。いつもの出演しております、ムーブ町屋の紙芝居劇場です。


 4月29日(木)祝日
    ①13時~
    ②15時~

  新作「うまかたとやまんば」初お披露目です。
   「つるのおんがえし」「いっすんぼうし」

 全3本でお送りいたします。

 こども 100円
 おとな 500円
    

 お暇でしたらどうぞ。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/183-7486a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

