○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

俺の妹がハンターなわけがない 

 ごめんなさい。ニコ動の某動画のタイトルをお借りしました。

 え~、30日から2日にかけて帰省したわけですが、その間我が戦友であるPSPを妹に奪われたままでした。
 私は友人と地元をあちこち遊び回り、妹は家でモンハンをやっておりました。

 家に帰ってきてもPSPが手元にないので、私はろくに狩りに行く事ができませんでした。
 何故妹がはまってしまったか。
 その原因は肉焼きにあったようです。ひたすら教官のところに通ってはこんがり肉を納品してました。新年明けに訓練所で教官に会った方、「ん?教官丸くなった?」 って見えたらきっと打ちの妹のせいです。
 冗談はさておき、それだけじゃアカンと、妹に狩猟生活を勧めて友人たちと再び出かけました。

 帰宅して妹のギルドカード(※私が育てていない2ndキャラ:HR1)を拝見。 

2001/01/01
 【'太刀の扱い'をクリア!!】
 【'基礎訓練《肉焼き》'をクリア!!】
    5分未満でクリア!
 【'雪の山のガウシカ'をクリア!!】
 【'雪山:素材ツアー'をクリア!!】
 【'双剣の扱い'をクリア!!】
 【'大剣の扱い'をクリア!!】
 【'風の谷のナウシカ'をクリア!!】
    '巨神兵'狩猟200達成
 【'双剣の扱い'をクリア!!】
 【'雪山草摘み'をクリア!!】
 【'片手剣の扱い'をクリア!!】
 【'基礎訓練《狩猟》'をクリア!!】


 とまぁ、こんな感じです。
 妹よ、元旦から狩猟生活とはハンターの鑑だな…。と思いました。
 そういえば初心者セット(PSP+MHP2G)は今2万以下で買えるんですよね。買えばいいのに。

 そんな兄ははやくPSPでトライを出してくれないモンかと切に願います。
 最近はファンタシースターポータブル2体験版に浮気して、買うか買うまいか悩み続ける日々です。
 モンハンのアクションより、オンラインRPGっぽく作られているのでハマりそうで怖いです。


   BGM ブラック★ロックシューター feat.Riku
     Billyのパーフェクト狩猟教室
     きゅっきゅっきゅニャー!
スポンサーサイト

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/164-2cae62bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

