○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

遅れてやってきたプレゼント 

 先日の日記でチラッとだけ話題に出したプレゼントのお話をします。

 10月末~11月にかけて、千葉県の、日本で一番有名なテーマパーク(ドイツ村ではないw)がある市の小学校で紙芝居を教えたことは前の日記を見ていただければ分かるかと思います。

 そして先日、親方と会った時に「これあげるよ」と封筒を渡されました。
 ナンジャらホイ?と中をあけてみれば沢山の手紙が入っていました。
 その時に教えた児童全員からのお礼の手紙だったのです。
 えぇ、全部読みました。読みましたとも。
 先生からの手紙も入ってました。

…送り仮名間違えてましたけどf^^;

 なんというか、小学生らしい個性溢れる手紙をみんな書いてくれました。
 シャンポリオンに頼まないと解読が困難そうな文字があったり、親方の名前が呼び捨てだったり(なんというww)、私の苗字の【島】が【鳥】だったり、似顔絵まで描いてあったりと、本当に。

…先生、少しは添削してくださいww

 思いがけない、子供たちからのクリスマスプレゼントでした。
 やってよかったと心からそう思います。
 少し泣きそうになったのは秘密です。


   BGM 愛しのスノーマン
スポンサーサイト

テーマ: 芸能一般 - ジャンル: アイドル・芸能

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/160-e40bda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

