○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

小話&はち狩 オフ 

 今日はニコニコ動画でお馴染み、『モンハン小話』さんと『はちみつ狩猟団』さんの合同オフ会に参加してきました。埼玉オフでハンターランクを上げてもらって以来のオフ会だったので、とても充実した狩猟生活を送る事ができました。
 とりあえず、なんとかいっぱしのハンターとしてやっていけるみたいです。
 基本ソロプレイヤーなので、誰かとできるってのはやっぱり楽しいですね!

 とまぁ、「おい役者はどうしたw」と忘れてそうな内容ですが、主宰の方々が同業者なので自分の本業の事を簡単においていけるワケがありません。

 表現者ですから!

 と言わんばかりに最後の無茶振りをやってのけたブリード氏や、たまたまmixiで自分のところに足跡を残してくれ、こちらからのマイミク申請を快く受けてくれた教官に感謝感激です。
 ただ、そっちの方で演劇論的なことを語るのは野暮なので今回はやめます。

 そして主宰ギアノ氏お疲れ様でした。 
 モンハンが大好きなハンターの皆様、これからも良い狩猟生活を。

   BGM 英雄の証

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/159-74f0b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

