○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

公演お手伝いします。 

劇団CHAN'T 第16回公演
シシャのウタ -an experimental play-

作:相田やかん、柴崎 愛、宮島麻衣
演出:佐藤 武
出演:宮島麻衣、杉島泰彦、柴崎 愛、渡辺崇生、沢田佳子
中村淳一、平松李恵、勝沼遼太、楠本麻衣子、佐藤 武

日時
2009年11月21日(土) 19:00~
2009年11月22日(日) 13:00~/18:00~
※開場は開演の30分前
 
会場
北浦和・スタジオコラソン
さいたま市浦和区元町3-12-9
<JR北浦和駅東口下車徒歩5分>
 
料金 995円(全席自由・当日のみ)


詳しくはこちら
http://www.page.sannet.ne.jp/chabo/index.html

---------------------

それはある島をめぐる物語です。
その島ではさまざまな「物語」を鑑賞することができます。

わたしは全てから逃げ出すため「歓喜のツアー」という旅行パックに参加します。

しかし乗った船は遭難をし、「ここではないどこか」へ漂流します。
その島でわたしに与えられた役割はただ1つ。
「物語」を鑑賞するということ。

島では喜怒哀楽に富んだ、実に様々な物語がわたしに語りかけてきます。

文字を書けない女流作家、
ブレイクしそうでしてくれない、お笑い芸人、
本当の声をあげたかったOL、
エスキモーに氷を売ろうとしているセールスマン、
あるモノを信じ続けた女、
産み出すために道を外したシンガー、

あっという間に始まって、あっという間に終わりを迎える。
わたしはただ呆れて、自分とは関わりのないものにするばかり。
けれど、これぞライブステージ、これぞライフステージ。

どこに本当の結末は、あるのだろう?


―――笑いたい人も、泣きたい人も、退屈をつぶしたい人も、そしてあなたも。
ぜひ劇場に足をお運びください。
芝居のチカラを少しでもお見せできればと思っております。



 私は、当日は劇場近辺で案内してると思います。
 社会人劇団と侮るなかれ、都内で小劇場多数公演されている舞台で、どれを見れば面白いのだろうと、わからないあなた。
 埼玉県人なあなた。
 暇してるあなた。


 是非お越しくださいませ。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/146-0f95b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

