○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

会いたい 

お母さん、会いたい


電車内でふと見上げると、そんな言葉を書かれた広告を見つけました。
29才の主婦が書いた手紙の引用ようです。
朝っぱらながら、その手紙に感動してしまいました。
この人の子供はきっと幸せな生活を歩まないと嘘だ。
何がどうこうというわけでなく、漠然とそう思いました。
子供と接する仕事をしているときに私を「お父さんと同じにおいがする」と慕ってくれた子がいます。
その時に、この子らには幸せに生き抜いて欲しいなと願いました。

私なんかのエゴなんかと比べるべくもありませんが、この手紙の人のような二親を持つ子供が沢山いればいいのにと思います。

たまに見上げる電車内の広告に心動かされること、ありますか?
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/143-3866cff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。