○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

三度目の 

 大遅刻です。

 普段は集合時間より大分前、それこそ一番乗りの勢いで行っている癖に、なんでこういう日に限って遅刻するのか。
 電車内の星占いはたしか2位で携帯のは3位。


 どこがだよ……。


 身内だけには当たるらしい(?)タロット占いをやるけど、占いほど当てにならないものはないと、今日はつくづく思った。
 しかも、ガス止まってるからお湯使えないし。
 ダッシュして流した汗が流せないじゃないか!
 風邪引くじゃないか!
 明日リハーサルじゃないか!

 とりあえず、玄関の外にあるアレ(名前を知らない)を調べ「ガスが止まった時は」というマニュアルどおりにしてみるが、ランプついたのか消えたのかもわからないまま現状変化なし。
 ふざけんな!と思いながら、電話して明日来て貰う事になりました。

 なんてめんどくさい…。

 これで風邪引いたらどうしてくれる!!
 マンガ喫茶でシャワーでも浴びなきゃダメかな…。

 良くない傾向ですが、最近「メンドクサ…」が口癖になりつつあります。
 面倒でもやらなくてはいけない事が沢山あるというに…。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/141-3dd1cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

