○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

絶対零度 

 ついにご対面と相成りました。
 アゴです。スコップです。

 ……長かった。
 途中ハンターランクをオフ会で上げていただきましたが、プレイヤースキルが追いつかないためG級で苦労しました。
 最初はひたすら赤眼の黒猫を狩って回避性能と回避距離に頼ってました。

 激昂ラージャンに30殺された時はPSP投げそうでした。
 今では辛くも倒せるようになりました。
 マガジンティガとか近づきたくもありませんでした。
 多少上手に逃げれるようになりました。 
 ガノトトスの亜空間タックルとかC社にメールしそうでした。
 避けられるようになると、難易度が一気に落ちました。

 やっと、いっぱしのG級ハンターとしてやっていけてるみたいです。
 でもソロハンターは少し寂しいです。
 一人で狩れる強さも必要で大事ですが、仲間も必要で大事だと思います。
 寄生ハンターや、悪魔ネコはダメだと思います。

 現在のところのアゴとの戦績は6乙です。
 そろそろ、あのスコップみたいなアゴをもっとしゃくれさせて勝とうと思います。

 オフ会で出会ったハンターさんたち、本当にお世話になりました。
 ちゃんと、G級してます。


 ……でも、クシャルダオラは未だにトラウマです。

   BGM 崩竜顕現
スポンサーサイト

テーマ: MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル: ゲーム

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/135-22963d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

