○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

Tail Whip 

「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
「なに?」

 有名な一文です。
 嘘です。

 気が向いた時に書く日記、今日は二連続です。

 可愛いですよね、ポニーテール。…今はあんまり言わないのかな?「アップに…」とか言うんですかね?? お洒落に疎い方の人間なのでその辺はご容赦を。
 個人的ベストはセミロングです。

 …どうでもいいですね。

 ま、そのポニーですが、バイト先の女の子がそれに近い髪型をしています。
 歩くと左右に揺れます。振り返ると翻ります。
 そう、まるで尻尾のように……。
 アレが、翻ってしなるびに思います。

「今のは避けた」
「今のは回避性能がいる」
「避けられなかった」
「斬る!」(部位破壊的な意味で)

 エトセトラ…。終いには右手が無意識的に×ボタン(回避行動)を押す動きをしているようでした。筋肉が自動的に反応しています。 
 色々病んでると思います。

 最近、マガティガや激昂ラージャンをソロ狩りできるようになりました。
 メイン装備は真夜叉セットです。
 死に癖がついてるのが悩みです。
 訓練所にハマってます。

 また今日もどこかで誰かが鞭尾に引っ叩かれて、狩猟生活していることでしょう。


   BGM SCRAMBLE 

テーマ: MHP2G - ジャンル: ゲーム

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/131-bd58a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

