○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

【なにその】詳細確認【ツンデ霊】 

 実際の目撃者の証言を聞いてきました。

 正確にはお店には入ってきていないようです。
 お店の前の通りを歩いているのに、店の前を通ると自動ドアがなぜか反応するらしいです。
 すなわち、お店の前の通りには【いる】と言う事です。
 毎日、歩いているのではないでしょうか?

 では、ウチの店長が何か感じたものは別の…??
 聞いたところでは、別の店舗では店内で生首を見たとか、入り口に一人立っているとか…。
 おかげでお客さんの人数を間違える事がしばしばとか…。
 私は見えた事がないのでサッパリ!ですがそれで仕事を辞めた人がいないのが不思議、かつ凄い事だと思います。

 どこに行ってもそういう話はつきまとうものです。
 人の集まるところになんとやら。きっと、山手線沿線は物凄い事になっているのでしょうね。

 補足しておきますが、お店の評判を落とす気は全くありません。むしろそのせいで落ちている様子はまるでありません。
 忙しいので大変ですが良いことです。どれだけの人がこの話を知っているのかがむしろ知りたいくらいです。

 個人的な興味本位で調べているのでお間違えのないように。
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/127-51c66541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。