○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

なにそのツンデ霊 

 どうやら、ウチのお店出るらしいです。
 3年以上勤めていますが初めて知りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 なんでも『貞子のような髪の長い女』が出るとのことです。
 普通に入り口の自動ドアから入ってくるとのことです。社員さんも見た人がいて、お客さんでも見た人がいるらしいです。
 実害はサッパリ聞いたことありませんが、外からも店内からもドア付近に誰も近づいてないのに、勝手に開閉した事は何度も見た事があるんですが、おそらくアレがそうだったんですね。

 店長は見えないらしいですが「あの一角だけなんかおかしくね?」とか、感じる事はたびたびあったようです。 
 自分はその辺全く鈍感なのですが、こういう話は大好きです。
 昨日は帰る時間を忘れて話し込んでしまいました。

 今度ドアが勝手に開閉したら「いらっしゃいませ~」と言えたらいいなと思います。
 だって、きっと常連さんですから b(´∀` )

『べ、別に気に入ってるわけじゃないんだからね!! たまたま通り道なだけよ! せっかくだからと思って寄ってあげてるんだから勘違いしないでよね!!』

 えぇ、わかってます。わかってますとも

   BGM 虹色蝶々

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/126-91c1abae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

