○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

目が逢う瞬間(とき) 

 今日、バイト先でのことです。
 WCへ行くだろうお客さん(男)とすれ違う時に、道を開けました。
 そのまま通過すると思いきや、私の目の前で止まりコチラを向くではありませんか?
「え?なんで?」
 と考える暇もなく、いきなり両肩をガシッと掴まれて正面から見られました。

 (な、ななななな何!? この「ウホッ!」な展開!!??)

 かなり久しぶりに気が大きく動転しまくリングでした。
 何をどうしたらいいのかわからない状態に、面と向かってと言う事を思いっきり避けてまくってしまいました。自分、挙動不審でした。
 そしたら、
(・∀・)「もしかして、社員の方?」
 と……。
(゚Д゚;)「違います」
(・∀・)「1年位前からいるよね?」
(゚Д゚;)「3年くらいここで働いてますよ」
(・∀・)「それは失礼」(トイレへ)
(゚Д゚;)「助かった……」

 後で聞いたら、その方は酔っ払うと抱きついてくるらしく、別の男性社員A氏が抱きつかれた事があるようです。
 いわゆるおホモ達というヤツではないらしいのですが…。
 顔に出ないので厄介です。

 今回、肩をガッシリ捕まれる程度で済みましたが、この次は抱きつかれるかもしれません。
 さらにその次の段階はきっと

 「 や ら な い か 」

 で間違いないと思っています。
 阿部さんが歌うバラライカがエンドレスで「アーッ!」です。

 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 身の危険を感じます。

   BGM 目が逢う瞬間(とき)

スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/116-6129fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

