○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

【モンハン】XLink Kai【どうでしょう】 

 やっと導入できました。

 見知らぬ方とも集会所でお会いしたので、多分いつでも行ける筈です。
 暇な時か深夜~早朝あたりなら…。
 あと、ネトゲとは多少勝手が違うようなので、その辺のルール等も教えてくださいm(__)m

 気軽に声かけてもらえると非常に嬉しいです。

進行状況はこんなもんです。
【H N】Thyme-A
【H R】 9(中身は6)
【Wep】太刀 or 大剣
 我流流我+リオソウルU or 夜叉セット

 さて、台本読んで寝ます。

  BGM 星間飛行

テーマ: MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル: ゲーム

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/107-0361ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

