○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

ヱヴァンゲリオン序 

 偶然にもバイトが無かったので見る事ができました。
 大分スピーディーな展開で話が進んでいきましたね。

 ヤシマ作戦で出てくる使途が姿を変えるのにビックリしました。アンドカッコよかったww

 あと皆さん、当時の芝居と変わってた気がします。全部アフレコしなおしたんですよね?
 エヴァの叫びがイチイチ入っていたし。リアルタイム放送時は暴走した時の叫びしかなかったはずですね。微妙に高くて違和感。
 特にゲンドウさんが「お?」と思いました。なんか違うと…。下手的な意味でなく、なんか前と演技が違うなぁ~という印象だったので…。
 ミサトさんは若干低めの音が多く使うようになったかな~って。


 放送終了後のナレで、
番組の放送を記念して──

 が。

番組の暴走を記念して──

 に聞こえたのは私だけではないと思いたい。


 あと、カヲル君でるの早すぎじゃない?
 6号機って何さ!!?いたっけ??


 リアルでチルドレン世代は次回のサービスが気になります。


   BGM 残酷な天使のテーゼ
スポンサーサイト

テーマ: 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル: アニメ・コミック

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/102-912f1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。