○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

手ブラ 

 手で『きちゅび』をおさえている状態じゃありません。
 両手に何も荷物を持たない事です。…知ってますね。

 今日久しぶりに携帯と財布(と家の鍵)だけを持って、鞄ナシの状態で出かけました。
 たったこれだけのことなのに、とても身軽に感じ、心まで軽くなった気がしました。
 
 余計なものを背負う必要は無い、ということの教訓でしょうか?

 そういえば先日、うちのママンから
「生きてるか?」
 と生存確認がきました。

 ブログを一ヶ月更新しないと私は死んでいるかもしれないようです。

 私が死んだら○○だけは……というものはきっと誰にでもあるはずです。
 今から遺書を書いておいて、信頼のおける心の友の誰かに処分を頼むのを、きっちり手配しておくのがベストだと考えますがどうでしょうか?

 私がヒットマンなら

「ハードディスクの中身やベッドの下の人には言えないモノの処分は終わったか」

 と言ってトリガーを引こうと思います。


 閑話休題。
 うん、今月はもう少し日記を書こう。

 日記にしようと思うことは多々あれど、本気で書くと二時間とかかかって長文になるのが悩みどころなので肩の荷を下ろした時のようにテキトーに軽くしようと思います。


 一ヶ月で死んだ事になりかける私。そのうち行方をくらまそうかと画策中。


   BGM DISCOTHEQUE
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/101-50b43230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

