○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

先週今週 

 ここ最近、日記の更新が目に見えて止まってます。

 忘れてるわけじゃないんです。むしろいっぱい書こうと思って文章思案しているうちに面倒になっていくだけなんです。

>改造FF5どうなった?

 すすんでません。モンハンやってます^^;

>次の舞台は?

 なんもしてないようですが色々考えています。行動も少しずつ起こしています。

 さて、日記と行きましょう。
 先週のを書く時点で既に日記じゃないような気もしますが…。

【先週】
 土日連続で、フリーマーケット内で行われるミニ・ファッションショーの原稿書きのアルバイトをしてきました。
 ファッション( ゚Д゚)!?
 「そんな程遠いものどうして??」とか思わないで下さい。私自身は別にファッション知識を盛大に使用してどうこうって事はありませんでした。
 出店している方たち直筆の商品紹介文を、パソで打ち直すだけです。
 もちろんMCの人が読みやすいようにです。
 自分で考えて文章つくるわけではないので、大いに助かりました。この2日間は体調崩しまくってました。作業はできるけど頭回らない状態でした。
 あと、こっちに依頼が来ないと随時暇なので色々な商品を見て回りました。

 その中で気に入って購入したのがコレ。
090601_023553.jpg
 はじめはオトリアイルーっぽいから『オトリ』と名付けようかとも思いましたが、偉そうなので『ネコートさん』としました。
 ちなみに、私はネコ派です。
 現在の携帯には魔女の宅急便のジジ(のような猫)がぶら下がっています。

 原稿については、初日キツかったけど、2日目は何をしようかなとウロウロする時間が多かったので、落ち着いてファッションショーを見れました。
 モデルさん、背高くてカッコ良かった…。
 本職スタッフの方々お疲れ様でした。


【今週】
 土曜日はとある劇団さんのワークショップに参加してきました。
 一度やった事のあるものがほとんどでしたが、新たな視点…というか、ものの見方が少し広がった気がしました。
 演技はやっぱり人間がでますね。
 もちろん色々な意味で。

 そして日曜は埼玉モンハンオフに参加してきました。
 200時間ソロプレイでハンターランク5だったのですが、一気に9にまで上がる事ができました。
 嫌な顔ひとつしないで手伝ってくださった参加者の方にただただ感謝するばかりです。足を引っ張らないようにと装備を一応あれでも選んで行ったんです…。

 スキル 回避性能+2 罠師 状態異常属性強化

 頑張ったと思います。
 ゲームで頑張っても…って意見はこの際おいておきます。
 それと、まだHR9に上り詰めてないハンターの方に一応言っておきますが、自分・・・

 装備は下位のままですYO!(ここ重要)

 プレイできるクエストの数が一気に増えただけでHR5の時となんら変わりません。
 もう少し、密かなハンターライフは続きそうです。 





 …もう今更と言われる時期なので感想等は書きませんが、舞台もちょくちょく見に行ってます。
 書かないと、芝居に触れてないんじゃない?って思われるのが寂しいので書いときます。


  BGM メルト
スポンサーサイト

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/100-32e1ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

