○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

はじめまして。 

 はじめまして。
 今までホームページを隠れて持ってはいましたが、今回初めてブログを作ってみようと思ってこんなことになりました。

 ホームページがどこにあるかは気にしないで下さい。
 かなり長い事放置しっぱなしなので、埃を被りまくって見る影もありません。
 このブログはそんなことのないようにしていきたいです。

 主にどんな事を書いていこう(書くことになる)かと言うと

 読む  → ラノベ
 見る  → 舞台
 感じる → ネタ

 こんな感じになりそうです。
 
 泥船に乗ったつもりで、生温い目で見守っていただければ幸いです。

 初めましての人も、既にご存知の方も、改めてよろしくおねがいします。

PAGE TOP

この記事に対するコメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ #- | URL
2008/09/05 13:09 edit

No title

> モモ様

 本当に読んでくれる人はいるのだろうか…?
 そんな期待と不安ではじめたブログですが、こうしてコメントを残して下さってありがとうございます。

 応援よろしくお願いしますm(__)m

ぴろ #- | URL
2008/09/05 14:20 edit

PAGE TOP

この記事に対するコメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://pirolina.blog87.fc2.com/tb.php/1-c19948e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

