○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

チラシできました。 

 チラシが出来上がると、改めて、自分芝居するんだなという思いが沸き上がります。
 約二年ぶりの舞台です。お暇でしたらぜひとも見にいらしてくださいませ。

 連絡頂ければチラシの郵送もしますよ^^b

 以下詳細。


家よ、燃えろ!
アテネよ、水に飲まれろ!
これからは人間が、全人類が、
タイモンの憎むべき敵だ!


演目/ アテネのタイモン

作/ W・シェイクスピア
訳/ 小田島雄志
演出/ 遠藤栄蔵

日時/ 6月16日(土)18時開演
    6月17日(日)14時開演

会場/ 板橋区立文化会館小ホール

料金/ 前売 3500円
   当日 4000円


<概要>
 豊かな財力と恵み深い性格で祖国と友人たちの危機を救ってきた
アテネの元老議員のひとりタイモンはそのために凋落してしまうが、
彼に恩義を受けていたアテネの人々は彼を助けようとはしなかった、
ただ一人を除いては…。
 忘恩を主題とした『アテネのタイモン』はシェイクスピア全作品の中でも
現在はほとんど上演される機会のない作品です。
 板橋演劇センターならではのシェイクスピア劇をお楽しみください。

(※宣伝チラシより抜粋)
以上。

テーマ: 演劇・劇団 - ジャンル: 学問・文化・芸術

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

