○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

12月公演 

<芸能紙芝居きらく座 12月公演>

【演目】
 笠地蔵
 貧乏神福の神
 ゆめみこぞう

【日時】
 12/23(木・祝)
  ①13時~
  ②15時~

【木戸銭】駄菓子付き
 子供 100円
 大人 500円
 シルバー料金 300円 ※65歳以上(当日、年齢確認できるものをお持ちください。)

【会場】
 荒川区ムーブ町屋 4F ハイビジョンルーム
   東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩1分
       都電荒川線 町屋駅前駅 徒歩2分
         京成線 町屋駅 徒歩3分



 先月、無茶なスケジュールで活動していたせいか今月になって反動がきました。
 1週目は疲労と睡魔、2週目はウィルス性胃腸炎?の軽いヤツ、
3週目は風邪による熱~~~で現在まで来ています。

 誰かに迷惑をかけるほどデカイものは来ていませんが、万が一倒れたら、誰が発見してくれるのでしょうねwww お年寄りの孤独死ではありませんが、そんな事を考えてしまいました。

 病気の時に自分が死ぬ事を考えるのは、多分幼稚園の時以来じゃないだろうか…。



 こちらのブログはあまり更新出来ていませんが、mixiニュースでのボチボチ書いています。
 それと、YouTubeやニコ動で参加しているボイスドラマがうpされていたりと、演劇的な事ではなく声や語りの方面での活動が目立つ年となりました。


 少し早いですが来年もよろしくお願いします。 

テーマ: 演劇 - ジャンル: 学問・文化・芸術

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

