○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

カリオンがやってきた。 

カリオンがどんなものかは、後日アップします。

カオリンじゃありません。カリオンです。

純粋な土のみで出来ています。ひとつひとつに表情と個性があります。
ピンッときて選んだものは、自分自身か思い入れのある人に似ているような気がします。
かわいいです。愛嬌のあるヤツです。自分が買ったヤツは4種類の顔を見せてくれます。
なんとなく複雑そうなヤツです。

ストラップにすることもできるのですが、壊してしまったらへこむので大切に持ち歩こうと思います。

今はガチャポンのようにカプセルに入っています。
高級なガチャポンです。

カリオンがどんなものなのか、どうコラボするのか楽しみにしてて下さい。
明日から暗闇の空間でお会いしましょう!

完売の回が出てきています。ご予約はお早めにm(__)m11月27日 14時 19時
11月28日 14時 19時
11月29日 14時(完売) 19時(完売)
11月30日 14時 19時
12月1日  休演日
12月2日  14時 19時(残少)
12月3日  14時 19時
12月4日  14時 19時
12月5日  14時 19時
12月6日  14時(完売) 19時
12月7日  13時 18時

PAGE TOP

ベタ稽古 

 玉青の行方、いよいよ追い込みに入りました。
 大変さと、楽しさとが入り混じった稽古はとても充実したものになっています。

 一つ一つ起こっていく問題を解決し、新たな発見を加えてゆっくりと、着実とその姿を固めていっています。
 皆様にお目見えするのは素適の塊が詰まった空間です。


 何故に暗闇を恐れるのか。生きるという事は既に「お先真っ暗」だというのに。

 劇中のセリフではありません。
 絶望なセリフではありません。
 そこに光が射したらとても素適な事だと思います。

 暗闇の中でお会いしましょう。
 是非是非見に来てください。

 既に前売り完売の回が出ております。
 ありがとうございます。これからご予約される方はお気をつけ下さい。

*************************************
地球割project
第七回公演
『玉青の行方』

<日程>
☆2008年11月27日~12月7日☆
11月27日 14時 19時
11月28日 14時 19時
11月29日 14時(完売) 19時
11月30日 14時 19時
12月1日  休演日
12月2日  14時 19時
12月3日  14時 19時
12月4日  14時 19時
12月5日  14時 19時
12月6日  14時(完売) 19時
12月7日  13時 18時

<場所>
渋谷 Gallery LE DECO 5F

<チケット>
前売2000円
当日2300円
全席自由

*本公演は、芸術家吾妻勝彦氏との空間コラボレーション作品です。
*開場時、ギャラリーとして吾妻勝彦氏によるオブジェが展示されています。
 ご自由にご覧ください。
*上演中、舞台照明は一切使用いたしません。
 目が慣れても自分の手すら見ることができない場合があります。
*上演時間は70分以内を予定しています
*途中入退場はできません。
*上演中、舞台照明は使用しません。
*最後までごゆっくりお楽しみください。
****************************************

テーマ: 演劇 - ジャンル: 学問・文化・芸術

PAGE TOP

暗闇の世界 

玉青の行方、間違いなく良い作品になります。
自分は言葉にするのが苦手なので上手く言えませんが、参加者の誰もがそう思ってるはずです。

個人的に思う見るコツは、真っ直ぐな心で向き合ってみるといいと思うよ?
それと、MPを満タンにしてきて下さい。
マジックポイント、精神力ですね。

でないと、終演後役者と一緒に、

orz

↑↑こうなります。
人が膝をついて頭を下げる図です。

脅しているのではなく、見る方が困らない情報の提供だと思って下さい。

暗闇の空間芸術

そんな舞台をお届けします。沢山の人に見て貰いたいです。是非見に来て下さい。

PAGE TOP

変化 

今までとは何か違う。

そんな気がする。

自分の中の何かが変わっているのがなんとなく解る。
何?って聞かれると答えられないけど悪いもんじゃないと思う。そう信じられる。
そんな自分が舞台に立ちます。

暗闇の空間芸術。

そんな形容ができそうな舞台です。是非見に来て下さい。
地球割project 
第七回公演
『玉青の行方』

『生まれる』という言葉は、何処の国でも受動態らしい。

望むと望まないに関わらず、この世に、強制的に『生まれて』くる。

それでは、この世に、自らの意思で辿り着く。
そんな言葉があるとしたら。

誰も知らない。
でもこちらが気づいていないだけで、そんな言葉があるとしたら。

未確認の星のような。
そんな現実があるとしたら。
微かな光を見失わない為、
この物語は、暗闇の中で。
『闇は光に切り裂かれる事ではじめて、
玉青の行方を照らすのです。』

作・演出
高橋直人

<日程>
2008年11月27日~12月7日

11月27日 14時 19時
11月28日 14時 19時
11月29日 14時 19時
11月30日 14時 19時
12月1日  休演日
12月2日 14時 19時
12月3日 14時 19時
12月4日 14時 19時
12月5日 14時 19時
12月6日 14時 19時
12月7日 13時 18時

<場所>
渋谷 Gallery LE DECO 5F
<チケット>
前売り2000円 
当日 2300円
全席自由

*本公演は、芸術家吾妻勝彦氏との空間コラボレーション作品です。
*開場時、ギャラリーとして吾妻勝彦氏によるオブジェが展示されています。
 ご自由にご覧ください。*上演中、舞台照明は一切使用いたしません。
 目が慣れても自分の手すら見ることができない場合があります。
*上演時間は70分以内を予定しています
*途中入退場はできません。
*上演中、舞台照明は使用しません。
*最後までごゆっくりお楽しみください。

PAGE TOP

稽古前 

家を出るとき、自転車がパンクしているのに気づいた。
空気入れても無駄だった…orz

PAGE TOP

ハンズは素敵 

時間の都合で一時間もいなかったけど、色々と夢が膨らむ感覚を味わった。

インテリア欲しいなぁ~。
メガネもインテリにしようかなぁ~

身体の中にもインテルがあればなぁ~

地球割project 
第七回公演
『玉青の行方』

『生まれる』という言葉は、何処の国でも受動態らしい。

望むと望まないに関わらず、この世に、強制的に『生まれて』くる。

それでは、この世に、自らの意思で辿り着く。
そんな言葉があるとしたら。

誰も知らない。
でもこちらが気づいていないだけで、そんな言葉があるとしたら。

未確認の星のような。
そんな現実があるとしたら。
微かな光を見失わない為、
この物語は、暗闇の中で。
『闇は光に切り裂かれる事ではじめて、
玉青の行方を照らすのです。』

作・演出
高橋直人

<日程>
2008年11月27日~12月7日

11月27日 14時 19時
11月28日 14時 19時
11月29日 14時 19時
11月30日 14時 19時
12月1日  休演日
12月2日 14時 19時
12月3日 14時 19時
12月4日 14時 19時
12月5日 14時 19時
12月6日 14時 19時
12月7日 13時 18時

<場所>
渋谷 Gallery LE DECO 5F
<チケット>
前売り2000円 
当日 2300円
全席自由

*本公演は、芸術家吾妻勝彦氏との空間コラボレーション作品です。
*開場時、ギャラリーとして吾妻勝彦氏によるオブジェが展示されています。
 ご自由にご覧ください。*上演中、舞台照明は一切使用いたしません。
 目が慣れても自分の手すら見ることができない場合があります。
*上演時間は70分以内を予定しています
*途中入退場はできません。
*上演中、舞台照明は使用しません。
*最後までごゆっくりお楽しみください。

PAGE TOP

つかの間の休息 

今日バイト休んでいいよ、って言われた一時間後にバイト先からやっぱ出勤してって呼び出された…orz

PAGE TOP

アルデバラン 

牛の力で牛丼赤を食べた。
チェーン店のとはまるで違うその旨さ。

頭から角が生えそうだ。

PAGE TOP

絶対領域 

英語で言うとアブソリュートエリア。

おはようございます。
風が大分冷たいですね。自転車乗ると結構きますね。
この時間に起きて外にいるのは久しぶりです。
だから見ちゃいました。

女子高生。

ふと気になったのですが、この時期に朝から直サドルは冷たくないのですかね?スカートという布を間に挟まないでヒラヒラさせてるコが多かったのですが…。下着はあれど……でも、ですよ。

それともあの中は毛糸のパンツなのでしょうか……?

うーむ。
男にはわからない(゜ω゜?)女の子だけの秘密ですね。

PAGE TOP

魔術結社 

 のような稽古場でした。いや、かなり語弊があるのですが、そう思ってしまいました。
 うん、暗いしねぇ…。
 いや、本物がどんなものか知らないけれど、なんとなく儀式めいてるなと。
 「気になる人は、本番にお会いしましょww」

 そのうち魔方陣が展開する姿が見えそうです。
 天使か悪魔が降臨するかもしれません。

 そんなぁゃιぃ稽古場ですが、素適なものの形がジョジョに見え始めています。
 普通にイメージする舞台とはまるで違う、芸術的で幻想的な空間が出来上がるはずです。
 これからが楽しみです。


 そんな地球割の公演情報は左のプロフを参考にしてください。

 そして地球割のブログURLです。 自分もたまに書いてます。
http://scene6.jugem.jp/

 書いてる人が毎回違うので面白いですよ。

 どうでもいい余談ですが、世界で有名な魔術結社は
・薔薇十字団(ローゼンクロイツ)
・黄金の夜明け団
・フリーメイソン
 です。多分一度くらい聞いたことある人もいるのでは?
 

   BGM 溝ノ口太陽族

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

