○○感想文記

管理人が日々の中で見たり読んだり感じたりした、あらゆるものの感想をツラツラと書き綴っていく日記です。  

 

trackback -- | comment -- | 編集

PAGE TOP

情報解禁! 

本日、収録に行って参りました。

300人以上の中から選ばれたメンバーとスタジオで収録です。
気持ち早めに家を出たつもりでしたが、結構時間ぴったりに到着。
しかも若干迷うというマヌケぶり。

グーグル先生にお願いして案内してもらうと、現地入口に親子連れ発見。
もしかして・・・?という気持ちもありつつ、インターフォンで連絡すると、先程の親子に声をかけられました。

娘さん、共演者でした(;゚Д゚)

そしてお母さんは「よろしくお願いします~」と手を振りお別れ。
一緒に来ないのか・・・。
年齢を聞いたら10歳ということで、昨日の今日でまた4年生とは縁があるなぁ・・・としみじみ。

前もって知ってはいましたが、共演者は自分以外全員女性!その内一人は4年生。

自分のメンタルがマッp・・・違うマッハ!!!

そんなこんなありつつ無事に収録終了しました。凄いあっという間の短い時間でした。
やっぱり現場は楽しいですね^^b
さて本題の宣伝で御座います。

日本民話シリーズ第5弾!
原作:山形県民話ねずみのすもう

『ふとっちょネズミとひょろひょろネズミ』

こちらに出演しております。発売は来年のようです。
リンクは上の青文字に貼っています。
声優の永野愛(キューティーハニーFやYes!プリキュア5などで有名)さんも出演しています。
チェックして頂ければ幸いです。

写真は10歳の女の子に貰った飴ちゃんです。
DSC_0821.jpg

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

